欲に撃たれて眠りたい

社畜ヤスダの日常に夢と欲望を

ヤスダの「欲に撃たれて眠りたい」

社畜リーマンの夢と欲望をお届け

JEEP 新型 JLラングラー 購入記⑧〜納車まで〜

 

どうもヤスダです。

 

前回はこちら

www.yasudashi.work

 

 

JKラングラー ショートからJLラングラー アンリミスポーツへの乗り換えが決まりました。

 

支払額は試算で出したものより毎月分を抑えるように調整。

なんとかヨメも納得のいく形におさまりました。

 

下取りですが、かなり頑張っていただいたのではないかと思います。

詳しい金額は控えますが、〇〇〇〇〇買えるじゃん(゜o゜)

ラングラー、新型が出ても下取り価格恐ろしいです。

 

新型の納車は春。

ちなみにヤスダの契約時は、黒だけ即納でした。 

迷ったけどネ!

待つよネ!

超迷ったけどネ!

 

残された期間で相棒とたくさん思い出を作ろうと思っているヤスダ。

 

毎日の通勤

ハンバーグレストラン「さわやか」

ライブ遠征

帰省

 

何をしようか考えていました

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

現在訳あってJKラングラーアンリミテッドサハラに乗っています

f:id:yasudashi:20190121010926j:plain

JKラングラー SAHARA 4ドア

カラーはライノー(濃紺)

サイの色らしいです。

 

カッケー!!

 

ミリタリー感たまらん!

ヒートシーターあったかい!

もうこのままでもいい!笑

 新顔もお気に入りのヤスダです。

 

とは言えこいつ、臨時なのでナビがありません。

f:id:yasudashi:20190121010932j:plain

 

このインパネ、夜めっちゃかっこいい

無骨な内装と相まってなんかエロい。

もしヤスダが女子で、夜こんな車に迎えに来られたらキュン死にますよ。

ま、不便だけどな

おかげで今はラジオにハマりそうです。

 

 

ショートからロングヘ乗り換えた感想ですが、

 

基本同じです

そりゃそうだ

 

強いていうなら最小回転半径が1mほど違うので、小回りが効きづらいです。

最近は慣れたので大丈夫ですが、はじめ駐車コワカッタヨー

スーパーなんかで買い物から戻ると

囲まれとる!

どうやって出るんやここ!

と一瞬焦りますが、大体出れます。

Uターンはきついです。

中央分離帯は相変わらず無いも同然

 

 

 

 

てな訳で、ライノーちゃんとしばし納車待ちです。

早くて3月かな?4月かな?

4月には来てくれると嬉しいなぁ

震えて待ちたいと思います。

 

 

オプションも決めないと!

 

悩むのが一番楽しいヤスダです。